Quilt furniture Qufuさんのキット
新書版サイズのブックカバー
2007.3.3完成
奥のは同時にハギレで作りました

Quilt furniture Qufuさんのキット
文庫本サイズのブックカバー
2007.2.12完成

2007.2.4完成
サイズ変更できる?ブックカバー

2007.1.31完成
おねえに頼まれたブックカバー

2006.8.6完成
防犯ブザーケース

2006.6.9完成
フィードサックで四角パッチの壁掛けラックです
カウプレ用につくりました


Quilt furniture Qufuさんのキット
ハウスみたいなポーチ
2006.4.9完成
ばあちゃんにプレゼント♪

Quilt furniture Qufuさんのキット
すみれ色のがま口ポーチ
2006.2.26完成
がま口に初挑戦〜☆

Quilt furniture Qufuさんのキット
2006.2.1完成
一度作ってみたかったスノーボールのパターンです
とにかくかわいい〜♪
パッチの小道具入れにしています

Piggy'sPatchさんのキット
こぶたのポーチ 大・小
2006.1.21完成
おねえとおちびにプレゼントしました
かわいい〜って好評です


Quilt furniture Qufuさんのキット
ハートのスカラップキルト
2006.1.12完成
手のひらサイズのハートでアップリケが楽しくできました


ひさしぶりにヨーヨーキルトをチクチク
お友達にプレゼントしました

ネットサーフィン中に見かけた布ボール。
お友達のお嬢ちゃまにプレゼントしたくて挑戦してみました
鈴が入っています。
5角形の書き方が解らなくて苦戦しました。・:
+++Cotton&paint秋号に作り方と型紙が載っていました+++


お友達のBQ(10/3Night and Noon)を使って
バッグを作りました

お友達のお引越し祝いに
ハウスのミニキルトでウォールポケットを作りました
ヘキサゴンはお花のつもり。・:
お花いっぱいのsweet homeになりますように

事務所用カーテン パート2
綿レースがちょっと・・・と言われたけど
そのまんま取り付けてきました(笑)


ミシンで四角パッチのカーテン作りました
事務所用なのでパパさんの好きなブルー系
でも私の好みでリネンのリボンをつけました
小さいからゆるしてね


20000HITカウプレ用に作りました
ミシンも大活躍♪
ただ今ミシンの修行中

朝霧ちゃんからいただいたヘキサゴン
macoaちゃんから教わってコースターになりました
2005.6.7完成


Quilt furniture Qufuさんのキット
レールフェンスのシンプルキルト
2005.4.11完成
初めてフープを使ってキルティングに挑戦した作品です


ヨーヨーキルトのフレーム
カントリークラフトの作品を参考に作りました
お友達の好きなてんとう虫をペイントしてプレゼント


ダブルウェディングのミニタペストリー
リングの色わけしてみました
2005.3.3完成  45×45cm

UPしていただきました


sakura's roomさんのキット
スーちゃんのポーチ
表はスーちゃん裏はデイジーのアップリケ

Quilt furniture Qufuさんのキット
マザーグースのタペストリー
初めてのタペストリー

Quilt furniture Qufuさんのキット
ばね口ポーチ
この作品でパッチワークが大好きになった。・:☆

母の日のプレゼントに・・・
リネンのランチョンマット


カントリーサークルで教わった携帯ケースと 
長女に頼まれて作った携帯ケース♪
またみんなでワイワイ何か作りたいな♪


お友達に教わりながらの初めての作品(*/▽\*)

inserted by FC2 system