+++doll room+++



命名「そうkun&あんずchan」

夏バージョンって事でマリンルックにしてみました

「まりんちゃん」と命名していただきました

「小霞ちゃん」と命名していただきました

お友達にプレゼント



お嫁入りしました

2周年記念に作った布ドールちゃん

22センチでし

色白の布ドールちゃん長女
Happy☆Flagさんへ旅立ちました

色白の布ドールちゃん次女
Happy☆Flagさんへ旅立ちました


三女の布ドールちゃん
お嫁入り先が決まり
‘あかりちゃん’と命名していてだきました


次女の布ドール
カウプレでお嫁入り。・:☆

「yukinaちゃん」と命名していただきました

2005.9.6 mieの誕生日に生まれた
初の布ドールちゃん

顔は素朴で幼い感じに・・・
20000HITカウプレでお嫁入り
名前は‘実り(minori)ちゃん’とつけてもらいました

Happy★Flagさんへ旅立ちました

お世話になったお友達にプレゼント
‘シンシアちゃん’って名前をつけていただきました


クローバーちゃん


カウプレのストロベリーちゃん

初めて作りました





(c) 2005-2008 mie*made. All rights reserved.

inserted by FC2 system