+++BQ:Birthday Quilt+++
 

1年365個のパターンがあります
お互いに相手の誕生日パターンを交換こするという企画です


私の誕生日は9月6日
Monkey Wrench

小梅の誕生日5月25日
Rose
どちらかお好きな方を選んでね〜☆

「パッチワーク作品展示雑談室」さんからお借りしました


******mieからのお願い*****
サイズパターンは20×20cm+バイヤス1cmでお願いします
===
TOPのどこかにハンドルネームまたはお名前を入れてください===
☆特に生地の色や柄の指定はありません。自分の個性が出るお好みのキルトに仕上げてね☆
( Monkey Wrenchの場合、中心に刺繍やキルティングをしていただけるとうれしいです)

期限無しで交換してくださるかた募集中〜。・:☆
募集は締め切りました
のんびり楽しんで作ってださいね!

完成した作品はこのページでUPしていきたいと思っています
いただいたBQはヨーヨーキルトで繋げる予定です♪
↓マウスを画像にのせると裏面や2枚目が見れます↓
mie→ *アキ*ちゃん
3/5 Merry Kite
10/28 Beacon Lights
TOP 各1枚
色合いもハートのキルティングも
とってもかわいい
mie→ ←white feathersさん
3/30 Black Ford's Beauty
20×20 ミニキルト
「白い羽」HNのとおりかわいい羽の
キルティングがしてあります
mie→ ←ずうこままさん
8/18 Grape Basket
20×20 ミニキルト
かわいいテリアのアップリケ♪
メロメロです〜☆
赤と水色の配色はとても映えますね
mie→ ←パッピィちゃん
7/25 Chuck-A-Luck
20×20 ミニキルト
ピンクと赤の組み合わせも大好き
中心は絵に合わせて刺してあります
ボタンもかわいい☆
mie→ ←のりちゃん

4/4 North Carolina(左↑)
10/19 Ledies Delight(右↓)
愛犬ちくくちゃんの誕生日にプレゼント
誕生日にプレゼントしてくれました
なんと配色が逆のパターン!
色合いもかわいい♪
mie→ ←こゆき♪ちゃん
6/12 Eccentric Star
20×20 ミニキルト
かわいいビーズのお花が
ついています
ピンクと黄色ってかわいい〜♪
mie→ ←あこちゃん
5/23 Mother's Favorite
TOP 2枚
中心はアイロン転写シートだそうです
超ミニミニベビーキルトって感じ〜♪
mie→ ←愛犬家ちゃん
3/16 Wreath of Pansies
20×20 ミニキルト
30’sで作ってくれました
全部私の好きな色で驚き〜☆
キルティングもとても勉強になります
mie→ ←namiちゃん
9/10 Trio
TOP 2枚
mie→ ←Nanaちゃん
2/3 Baby Bunting
20×20 ミニキルト
mie→ ←朝霧ちゃん
6/4 Iris ピーズやレース使いがとても素敵です
お会いした時の思い出を
縫いこんでくれたそうです
mie→ ←Mikaちゃん

mie→ ペコままさん

2/25 Barbara Frietchie Star
20×20 ミニキルト
大好きなピンクとイエローの配色
しかも全部花柄でかわいい♪
mie→ やすりーちゃん
12/27 Variable Star
30’s復刻版 TOP(20×20)
mie→ マッキーちゃん
恋結び
TOP(20×20)
inserted by FC2 system